Fusion360の使い方や知りたい情報が盛りだくさん!
Fusion360ファンが集まるサイト

HOME  >  Fusion360 BASE☆TERS BLOG

≫ 運営会社紹介

Fusion360 BASE☆TERS BLOG

18486347_1342510709159852_6499198975649500306_n

更新日:2017.06.07 エバンジェります♪

[限定公開] 見逃した方必見!Fusion 360 エヴァ塾 2♪ 「スカルプト」

「あ~見たかったのに見逃しちゃった!」、「エヴァ塾なんて全然知らなかった!」という方、ご安心ください!

0025

更新日:2017.06.07 動画職人大塚

3Dプリンターの比較表をまとめてみました!

前から少しずつまとめていただ3Dプリンター比較の一覧表を公開します!

03

更新日:2017.06.03 ティーチャー三谷

【デザイナー必見】超幾何学的な近未来デザイン?!

Fusion 360とDynamoを利用した超幾何学的なデザインを簡単に作成してしまう方法をご紹介します。

11

更新日:2017.05.31 ティーチャー三谷

【超絶クオリティ】3Dハンドメイドルアーがアツい!

今回は、以前から取り上げているFusion 360ハンドメイドルアーに、新顔が登場です!

00

更新日:2017.05.29 工場長濵谷

【Fabさんぽ4】FabCafe Tokyo さんへ行ってきました。

一般的な工場出身の工場長本人にとっては、オシャレすぎて精神的なハードルが高いです。笑

02

更新日:2017.05.25 ティーチャー三谷

Fusion 360で作られた、フルアルミ切削のアタッシュケース!

3Dプリントで凱旋門のチョコレート型を作られたharuさんの新作をご紹介します。

111

更新日:2017.05.24 工場長濵谷

続【Fabさんぽ3】「時代は切削!」でおなじみのオリジナルマインドさんにお邪魔してきました。

前回に引き続き、「時代は切削!」でおなじみのオリジナルマインドさんへ伺った際のレポートです。

01

更新日:2017.05.23 ティーチャー三谷

今回紹介するのはFusion 360で作られたテレビです。

すごくクオリティが高いものだったのでご紹介します。

IMG_2637-e1495269892103

更新日:2017.05.20 ものづくり女子大生ツナ缶

「切削」って聞いたことしかな〜い

タイヤのホイール切削

01

更新日:2017.05.18 工場長濵谷

【Fabさんぽ3】「時代は切削!」でおなじみのオリジナルマインドさんにお邪魔してきました。

今回は一般的なFabスペースではなく、本当のFactoryです。

02

更新日:2017.05.10 ティーチャー三谷

第一回 3Dプリンターで作ったルアー限定の釣り大会

としまえんフィッシングエリアで開催されました!

01

更新日:2017.05.08 ティーチャー三谷

[モデリングデータあり] 妹が結婚をしまして、それも沖縄県に嫁ぎまして、沖縄に行ってきました!

皆様はGWいかがお過ごしだったでしょうか?

Lv18-logo

更新日:2017.04.28 テルえもんチャンネル

テルえもんクエスト Lv.18

GWは、テルクエ、クエ、クエ~♪

11

更新日:2017.04.27 動画職人大塚

名古屋のFab施設cre8 base kanayamaに新たな機材が仲間入り!

cre8 base kanayamaの新機材、CNC加工機(MDX-40A)の立ち上げお手伝いしてきました。

1111

更新日:2017.04.24 工場長濵谷

【Fabさんぽ2】名古屋にあるcre8 baseさんにお邪魔してきました。

レーザー加工機、UVプリンター、3Dプリンター、刺しゅう機、卓上CNC加工機etc...と、とにかく機材が豪華です!

  • hamatani

スポンサードリンク

  • Fusion360
  • Fusion360
  • AI体験セミナー
  • Fusion360
  • 3Dデータ作成サービス
  • Fusion360

[全国開催中!]入門者向けFusion360セミナー

▼詳細・お申し込みはこちら▼
http://3d-printer-house.com/3dcad-campus/
先着順、定員になり次第申込を締め切ります
お申し込みはお早めに!